• 締切済み

獣の奏者

最近小説の【獣の奏者】を読んだのですが、続きが気になります。 本屋では大きいサイズの方ならあるのですが、できれば文庫サイズで読みたいです。 いつごろ発売するかわかる方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• jlrsmama
回答No.1

いつ文庫化するのか知ってるわけではないのですが… 獣の奏者1・2巻の単行本が出版されたのが2006年11月、文庫化が今年の8月ですから約3年掛かっています。 3・4巻のハードカバーが出たのが1・2巻の文庫と同じ頃ですから、3年後の2012年くらいかもしれません。

takemaru-z
質問者

お礼

なるほど、1.2巻が文庫化するのに3年もかかったんですね。 きっとも少し早く出ると期待して気長に待つことにします。 でももし知り合いに単行本で持ってる人いたら貸してもらうだろうなぁ。