• ベストアンサー

「けものみち」について

けものみちに付いてなのですが、 テレビを見ていても、第1話、第2話とあるだけ。 第1話 裸の女王 第2話 愛人VSお局様 と言うのは、分かったのですが、第3話のタイトルが分かりません。 公式ページを見ても やはり、1話、2話、3話・・・と書いてあるだけ。 3話のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? それと、DVDが発売されているみたいなんですが、 そのDVDはNHKのなんとかとありますが、それと、今回のけものみちは 全く別物ですか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24989
noname#24989
回答No.2

3話のタイトルは『本物のワル』らしいですよ。 DVDについてはよくわかりません。

参考URL:
http://dramanote.seesaa.net/article/12323569.html#more
noname#15614
質問者

お礼

有難うございました!! これで、やっと、DVDに焼けます! コレクションが増えました。 助かりました!!

その他の回答 (1)

• kuma0204
回答No.1

タイトルのことは分かりません。ごめんなさい。 NHKのは、昔、名取裕子さんで「けものみち」のドラマがあったみたいです。 それのDVDだと思います。 雑誌かなんかで、米倉さんが見たと言っておられました。

noname#15614
質問者

お礼

と言う事は別物なんですね~。 また、分からなくなったら、それを調べて見れば良いと思っていたんですけど、無理みたいだと言う事が分かりました。 有難うございました!