• ベストアンサー

けものみち・・・

この前「けものみち」が最終回を迎えましたが、2つ疑問が残りました・・・ 一つはラストで刀の中に何か入っていましたがなんですか?? 日本を揺るがすほどの物らしいですが・・・なんかのマイクロフィルム?? もう一つはくだらないですが最終回で佐藤浩一とHをしたの? お風呂に入ったのはHの前?後? そして火事になりました・・・ Hしたかしないかで佐藤浩一の役柄の見方が変わってくるので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

刀に入っていたのは、USB式のフラッシュメモリだと思います。(URLに張ったのは、フラッシュメモリの参考までに・・)お屋敷のPCにも痕跡が残っていた、と言ってました。あの中に裏の世界の組織図のデータが入っていると言ってた覚えがあります。 もう一つは・・・佐藤浩一とHはしたと思います^^し終わってからお風呂に入ったのではないでしょうか!? でも最後の佐藤浩一さんの「ないね」の一言・・・かっこよかったです^^

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/r/ruf-c/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けものみち見た方へ

    先日のけものみちの第一回目見た方教えてください。9時すぎから見始めたのですが、佐藤浩一が十字架から宝石をナイフでとっていました。これって最初見逃していますよね。9時スタートだと思っていたのですがもう少し早かったようです。そこで私が見逃した部分を教えていただきたいです。米倉と佐藤浩一の出会いなどさっぱりわかりません。お願いします!!

  • けものみちの最終回。

    けものみちの最終回を見逃してしまったので 詳しくストーリーを教えてください!!

  • ドラマけものみちについての質問

    以前の私の質問もみてくだされば嬉しいです。 1話目の5分くらい見逃していて、、見始めたのが廃墟で佐藤浩市が十字架から宝石を取っているシーンだったんです。それから旅館のシーンになったのですが、民と小滝の出会い方がわからなくてこの掲示板で聞いたところ、多分十字架のシーンは回想シーンで最終回にまた出てくるのでは?と回答してもらったのですが、最終回の廃墟のシーン、1話目の廃墟のシーンと違ってませんでしたか?だとすると最初と最後の廃墟のシーンは別物??民と小滝は旅館で出会ったと思っていたけど、あの廃墟でであったの?? それとロンドンハーツでバカルディのヒデがけものみちに出演決定したけどどこに出ていましたか?わかりにくくてすいません。。。

  • けものみちの最終回

    最終回ときどき見過ごしてストーリーが分からない部分があります 教えてください (1)最後に佐藤浩市チップをひらった場所はどこですか、麻布ではないようですがなぜそこにチップと短刀があるのですか (2)その短刀は米倉の焼き現場ですでに奪われていたのではなかったのか などラスト直前の短刀の取った取られたの課程がよくわからないです

  • けものみち

    昨日のけものみちで。 鬼頭が秦野に託したメモリスティックを入れてあった、ちいさな、なんちゃってゼロハリみたいなアルミケース。どこでかえますか?

  • けものみち第3話について

    めちゃめちゃ楽しみにしていたけものみち第3話を録画失敗していて悔しくて夜も寝てられません。 長文になってもかまいませんので、できるだけ詳しい内容を教えてください! 次回からはこんなミスしないようにもっとしっかりしますのでどなたかお助けを!お願いいたします(涙)

  • けものみち

    今「けものみち」の再放送を観ているのですが、第一話の30分ぐらいを見逃してしまいました。 よく会話で出てくる『アザブ』って、何ですか?? 地名の麻布ですか?

  • 「けものみち」について

    けものみちに付いてなのですが、 テレビを見ていても、第1話、第2話とあるだけ。 第1話 裸の女王 第2話 愛人VSお局様 と言うのは、分かったのですが、第3話のタイトルが分かりません。 公式ページを見ても やはり、1話、2話、3話・・・と書いてあるだけ。 3話のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか? それと、DVDが発売されているみたいなんですが、 そのDVDはNHKのなんとかとありますが、それと、今回のけものみちは 全く別物ですか?? よろしくお願いします。

  • けものみち

    第四話で殺された映子(関東高速道路の香川会長の愛人)を演じた女優さんの名前をご存知の方、情報宜しくお願いします

  • 道に迷った時、他人に道を聞きたがらない彼

    外出先で道に迷った時、限界まで人に聞きたがらない彼氏の心理について知りたいと思っています。 付き合って2年経ちますが、道を聞きたがらない態度は多分一貫しています。 特に酷かったのが・・・、 ・山にキャンプに行ったとき、右折するはずの道を左折し反対方向へ。 途中で何かおかしいねと気付き、広域地図を見直したが詳細な現在地がいまいち掴めない。 道は山に沿って一周しているので、まっすぐ進んでも目的地には着くと思われるが多分戻ったほうが早そう。 私は「戻ったほうが早いんじゃない?誰かに聞いてみようか?」と言ったが 彼は「聞かなくて大丈夫だよ」と言い張り直進。結果として3時間の遠回り。 ・車で片道2時間のテーマパークに行く時に、車で行きたいと行った彼。 高速道路で降りる所が分からず、今どこを走っているか分からない状態に。 高速を降りて道路沿いの書店に入り、一緒に地図を見ると目的地から結構行き過ぎてしまっていることが発覚。 一般道を戻り始めたが、また迷ってしまったので「ちょっと誰かに聞いてくるよ」と 数回声をかけたが、彼は「大丈夫。しばらく走っていたら着くよ」と言い張る。 でたらめに走っても着くわけないので、最終的に私の携帯電話で地図を見ながら何とか到着。2時間のタイムロス。 目的地への行きかたとかを私が全て調べるのは別に平気ですが、 私が全て仕切るのは多分嫌がる感じがするので、基本彼にまかせています。 でも、迷ったのになぜ誰かに聞かないのか不思議なのです。プライドの問題でしょうか。 以前学生時代にお付き合いしていた別の彼も、道に迷った時は極力地図のみで解決しようとし、 人に聞くのは最後の手段でした。 でも、さすがに今の彼のような2時間も車でウロウロ・・・はしたことはありません。 その分ドライブを楽しむ、と思えばいいですが、 私自身は結構人に道を聞くのは平気な方なので、何で聞かないのか分かりません・・・。 (ちなみに車にナビは付いていません) 私の父親は他人と話すのが結構好きなほうで、どんどん話しかけに行くタイプという事もあり、 小さい頃から、道に迷ったらすぐ誰かに道を聞くのは結構普通の事でした。 程度の差こそあれ、経験上、デート時にすすんで誰かに道を聞かない感じのタイプ(男性)が意外といるような気がしています。 もちろん彼に「何で誰かに聞かないのよ!?」と言うことは出来ますが その前に心理を知りたいと思っています。

このQ&Aのポイント
  • csvデータを下から数えて10行目から最後までを表します。
  • 表示される内容はIPと日時のみです。
  • 最新の10件のデータを表示したい場合、IPと日時以外の項目も表示する必要があります。
回答を見る