• ベストアンサー

携帯の覗き見について

あるカップルの彼氏が彼女の携帯を勝手にみました。 その彼女の携帯には親友A子さんからの相談のメールがあり、 彼氏がそのメールを無断で読まれたことを知り、 彼氏に対し、プライバシーの侵害だと訴えました。 この場合、親友A子さんの勝算はどれぐらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

裁判をするんですか? プライバシーの侵害は認められますけど、誰に話した訳でなく、被害も算定できないので、裁判になりません。