• ベストアンサー

英語ではどう言いますか?

外国の文部科学省に成績証明書transcriptを3枚と卒業証明書certificateを1枚を頼んだんですがこの文、、、transcript3枚中1枚とcertifi.1枚を厳封sealed,して残りのtransc.2枚は別々にして厳封してください。 と英語で言いたいのですがわかりません

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I would appreciate it if you could send the documents in three separately sealed envelopes: (1) one copy of the transcript and the certificate, (2) and (3) containing one copy of the transcript each.  でいいのでは。

subumi
質問者

お礼

ありがとうございました。本当に助かりました。