• ベストアンサー

別れ。。。

こんばんわ。。。 私は小学校の時つきあってた彼がいました・・・でも中学生になると彼の性格はものすごく変わってしまいました・・・ 私が彼に声をかけると、めんどくさそうに『なに?』と言ってくるのに、他の子が彼に話しかけると、普通に『なに?』と言うのです・・・ その次の日に彼が『好きな人ができたから』と冷たく言われました・・・私はいきなりだったのでショックで・・・しかも同じクラスなのでしゃべる時は気を遣ってしまいます・・・ こんな彼に後悔をさせてはいけませんかね・・・ 日本語がへたくそなので、なかなか意味が分かってもらえないと思いますが、ぜひ回答をください。。。お願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dio_world
回答No.1

私は頭も顔も悪いので、質問文がどこにあるのか読み取れません。 以下、的外れだったらごめんなさいね。 読んだ感じでは、「彼に復讐したい」とも受け取れるし、 「彼に気を遣わせたくない」とも受け取れます。 前者なら、あなたも頑張って好きな人を見つけてください。 それが一番の復讐だと思いますよ。 後者なら、心配しなくても彼はそんなに気を遣ってませんよ。 なぜかというと、もう好きな人がいるからです。 他の事にかまっている暇などありませんよ。 ちょっとツラい経験かもしれませんが、 あなたにとって、何ものにも代えがたい財産になります。 この恋を誰かに笑って話せるようになれば、 あなた自身が、いい女に成長した証拠です。 で、 恋もいいけど、勉強も頑張ってね。

nanananari
質問者

お礼

早くにすいません。。。 ありがとうございます。 元気が出てきました! では、私も好きな人を見つけたいと思います。。。