• ベストアンサー
  • 困ってます

「声優学科の先生の妻」というブログが消えた理由は?

現在、高校生で、声優という職業に興味があります。 専門学校や養成所に行こうかと考えているので、ネットでいろいろとチェックしている中で、「声優学科の先生の妻」というお気に入りブログがある日急に消えてしまったんです。 タイトルやアドレスを変えてどこか別のブログをされているのなら見たいし、できれば連絡先を知りたいんですが、何かご存知の方おられませんか? たしかメールアドレスを公開されてたと思うんです。いつか進路の悩み相談をメールで送らせてもらいたいなーと思ってたのですっごい残念で。 少しでも手がかりあれば助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数60
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • uiii
  • ベストアンサー率100% (1/1)

mixi(ミクシィ)に入られてますよ。 ヨシヤス・声優で検索すると、でてきます。 自己紹介や日記にブログを消した理由を書いていました。 18歳未満はmixi利用できないから、家族の方に見せてもらって下さい。 ぼかして言うと、声優学科の先生の妻でなくなったから、削除したようです。詳細はmixiでどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みました!!おどろきの結果です。 ありがとうございました。 すっきり解決しました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • yossu
  • ベストアンサー率60% (270/446)

メアドとかを直接書き込む訳にはいかないので ヒントを少し。 WebArchive http://www.archive.org/web/web.php で1の方の資料を参考にして移転先のURLを入れて検索。 記録が数件しかないみたいなので消えないうちにどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ええっ!すごいですね!感動しました。 メアドでてきましたよー!! WebArchive、これは一体なんでしょうか?? googleとかyahooとかでしか検索するすべを知らなかったのですが、 世の中にはいろいろと便利なものがあるんですね! 本当にありがとうございます。 おかげでメールが出せます!! こちらのメアドをまだ使われているといいな。 引き続き、移転先ナド情報ありましたら書き込みお願いします!<皆様

  • 回答No.2

No.1です。ゴメンナサイ! 移転前のブログでしたね…日付を良く見ないで投稿しちゃいました。 このあと消えちゃったんですね。お役に立てなくてすみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

下記のリンク先に飛んでみて、あった!と思ってしまいました(笑) 過去の移転前だったんですね・・・。 今もどこかで移転準備されてるのかな・・・? 探して下さったんでしょうか。本当にありがとうございました。

  • 回答No.1

これかな? 検索したらすぐ出てきたけど http://yosiyasu.exblog.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!