• ベストアンサー

日本最大超激安店ってどこですか?

今日12/2、SUPER SURPRISEという番組で放送していた、日本最大超激安店とは、正確には何と言う名称で浜松のどこにあるのでしょうか(??) 明日オープンするらしく、色々ネット検索してみましたが、見つかりませんでした。。。 よろしくお願いしますo(^^)o

• m01
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

浜松市中区の創庫生活館です。 http://www.seikatsusoko.co.jp/

m01
質問者

補足

もう回答してくださるなんて、すごいですね。 ありがとうございます! 早速、他の知りたがってる友達にも教えようと思います。