明日のラジオ日本の放送内容について?

このQ&Aのポイント
  • 明日のラジオ日本の放送内容について知りたい
  • 知人から頼まれた明日のラジオ日本の放送の中で、小学生の「スピーチ」が流れるとの情報
  • 明日のラジオ日本の放送は情報が少ないが、子供の日に関連した番組である可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

明日のラジオ日本の放送内容について?

知人から、 『明日、ラジオ日本の放送の中で、 小学生の「スピーチ」が流れるのだけれど、 何時から流れるのか分からないか?』 と頼まれました。 とっても情報が少ないのですが、 「これからの日本をどうする?」の様なタイトルで 最後に「21」と付いていたかもしれないとの事です。 ラジオ日本のHPで明日の番組表を 見ても、そんな番組は載っていないし、 でも、「子供の日」ということで、 明日流れるのは確実だと言うのです。 こういう場合、どうやって、 何時から流れるか調べればいいのでしょうか? 何かの番組のコーナーかも?しれないのですが・・。 とっても情報の分かりにくい 質問で申し訳ありませんが、 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

ニッポン放送のこれでしょうか? 「わんぱく宣言21」 ニッポン放送  正午~午後1時 ニッポン放送HP http://www.jolf.co.jp/

参考URL:
http://www.1242.com/info/wanpaku/
spi-dream
質問者

お礼

おお!これの事ですね。 すばらしい!ラジオ日本とニッポン放送を勘違いしていた 様ですね。それなのに、調べていただき、大変感謝致します。どうもありがとうございました。