• ベストアンサー

徳島県内で耳つぼダイエットのできる場所を探しています。

今やっているダイエットのサブとして、 耳つぼダイエットのできる場所を徳島県内で探しています。 インターネットで何回か検索をしてみましたが、 良い情報が得られなかったのでお願い致します。 経験者、経験者から聞いた話だとなお良いです。 あまりキレイな人達が行くサロンみたいな所よりは、 ちゃんと効果がある医療系の方に行きたいと思ってます。 (勿論、サロンでも効果が実感できるなら行きたいです) ちなみに何回位の頻度で行けばいいのか、いくらかかるのか、 施術の他にサプリメントなど勧められた場合は買った方がいいのか、 などの情報も頂けたらありがたいです。 是非情報をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108374
noname#108374
回答No.2

うちの親+妹が通っていたみたいですが、耳ツボダイエットは相等お金がかかるみたいですよ。 色々とうろ覚えなのですが、半年か1年くらいだったと思うのですが、10万か15万かかかったと言ってました。 耳ツボ自体のお金はそんなに高くないけど、サプリ販売メインって感じで、買わないと(持ちがよかったらしく)嫌な顔をされるので、次第に行きづらくなったそうです。でも、ちゃんとダイエットサポートをしてくれてて、一応効果はあったと言ってました。そういえば若干ほっそりはしていたような・・・。

inocchi68
質問者

お礼

なるほど!サプリ販売メインじゃない所は無いのかなあ(><) 1ヶ月に5000円位だと安過ぎますかね・・・凹 ちゃんと効果があるんだったら高くても良いかな。。 ためになるアドバイス、ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• ojisan-man
回答No.1

これでは役に立ちませんか? http://www.33diet.net/area/chugokushikoku/tokushima.html

inocchi68
質問者

お礼

ごめんなさい、一応見た事はありました^^; わざわざありがとうございました☆