ストッキングの購入についてアドバイス願えませんか?

このQ&Aのポイント
  • 女性限定でストッキングを贈る際のアドバイスをお願いします。
  • 男性が贈るにはどんな色やブランドがオススメですか?
  • 女性社員へのプレゼントについて、30歳前後の方が多いですが、良いストッキングを選ぶコツはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ストッキングの購入についてアドバイス願えませんか?

出来ましたら女性限定でお願いします。 日頃からお付き合いのある会社の女子社員(多いです)の方々に今年もお世話になったお礼として「ストッキング」を贈ろうと思います。 当方男性の為どんな色(模様)とかどんなブランドとか全くわかりません・・・ どんなモノがオススメかアドバイス頂けませんか? ちなみに女性人は大体30歳前後の方が多いです・・・既婚者も数名いますが・・・ 当たり障りのないモノがイイとは思うのですが何せ自分に縁の無いモノなんで・・・ 尚、今回はその「女子社員」の方々から「ストッキングがイイ」との事でリクエストされております、よって「コレの方がいい」とかの意見はご遠慮願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mix18322
回答No.1

神田うのさんがプロデュースしているグンゼのTucheシリーズはいかがでしょうか。 結構人気があるシリーズで、デザインや物はそこそこ良いですし、おそらく購入したことがある女性も多いはずなので無難かなと思います。 プレゼントされる女性社員の数も多いとのことなので、他のブランド物に比べてお値段がお手ごろなのもポイントです。 いろんな種類がありますが、黒のダイヤ柄あたりはオーソドックスなので、どんな方でも困らないのではと思います。 ちなみに百貨店やイオン、ヨーカドーなどの大手スーパーに行けばだいたい売っていますし、グンゼの通販サイト(参考URLからリンクで飛べます)でも購入可能です。

参考URL:
http://www.gunze.co.jp/stocking/tuche/index.html
11012148
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神田うのさんのは有名ですね・・・名前は聞いた事がありますので早速検討させて頂きます。 無難かな、と言う意見も参考になります。 どうもありがとうございました。