• 締切済み

リート

360220の回答

• 360220
回答No.2

私は、今年4月ごろから買いはじめ 今は、けっこう投資額もたまってきました。 はじめたころは、分配金70円で年19%位出ていましたが。。。 買い増しするにつれ、今では、分配金が50円に下がり14%位に 落ちてしまいました。 それでも他の物よりぜんぜん調子いいです。 今は、これから少しずつ分配金が戻って行くのがたのしみで しかたありません。 私は、やるなら安いと思った所で、 買増しの余力残して 早く買った方が良いと思います。

5S6
質問者

お礼

投資信託はソブリン、エマージングを持っていますが 今回はリスクは高いですが、解散!はないだろうな、と考えています。 小銭を貰い大金を失うのがFXですが、投資信託も塩漬け状態になりますよね。 10%上がるだけでもマシかなと思ってます。