• 締切済み

Windows7について

WindowsVISTAからwindows7にアップグレードしました。 プリンターが3台あり、「LBP3210」と「MP980」は正常に動作しましたが、「LBP5610」が動作しません。プリンタドライバはキヤノンのホームページよりダウンロードして使いました。 どなたか、「LBP5610」を正常に使えるようにご指導お願いいたします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

No.1 e0_0e_OK です。すみません。アドレスの末尾の「l」が無くなっていました。次ではどうでしょうか。 》http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/5610-w2kxp.html

• e0_0e_OK
回答No.1

ホームページでは次が Win7対応となっています。これを入れていないのでしたら試して見たら。 》http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/5610-w2kxp.htm

t-tsuru
質問者

補足

せっかくURLを教えていただきましたが、見られませんでした。