• ベストアンサー

かんたん決済を利用するのチェックを外し忘れた場合

ponta_001の回答

• ponta_001
回答No.2

質問内容からすると質問者さんはかんたん決済の口座を指定していないのですよね? その場合ですとかんたん決済の手続きは行えるものの入金時に口座未指定となりある程度の時間(1週間くらいだったかと)が立つと入金者に戻されます。 しかし手数料は取られますしその分の補完も必要になりますし急いで口座を指定するのが良いかと。 口座指定は大抵どの金融口座でも使用することが出来ます。