• ベストアンサー

作品説明の英訳をお願いします!

youtanaの回答

• ベストアンサー
  • youtana
回答No.1

美術館の説明書きなどでよく見るのは。 "Oil painting on canvas"となっているので、あえて"支持体"と明記する必要はないと思います。 Fifty art works on mirrors. でいいと思いますが、「支持体」を含めるのであれば、 Fifty art works on mirror supports. になると思います。

eitaro-
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!