• ベストアンサー

英訳お願い致します。

以下の文章の英訳をお願い致します。 東京のギャラリーでの仕事が決まりました。従って、1月に予定しておりました私の個展を楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございませんが、 中止する事を検討しております。これからは仕事の合間をみて、作品の制作を続けて行くつもりです。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

I now have a job at an art gallery in Tokyo and I am sorry I have to cancel my plans to hold a one-person show in January. In the future I plan to continue my art work as the time permits.