• ベストアンサー

男性に質問です。女性の服装について。

hokokoの回答

  • hokoko
  • ベストアンサー率34% (31/90)
回答No.5

1. 嫌いではありませんが、好きでもないです。 一つ目はユニクロ 二つ目はお洒落な男子学生 三つ目は不思議ちゃん     といったイメージです。 強いて言うなら、三つ目になります。 2. 思います。 女性らしく清潔感のあるスタイリッシュな服装が好ましいです。 ハリウッド女優の私服を参考にして下さい。 3. ほっこりカジュアルで。 清楚なワンピースを着ていたら浮いちゃいます。 頑張ってる感丸出しで、たぶんドン引きします。

関連するQ&A

  • 初デート * 服装

    2月か3月に彼氏と 初デートに行きます。 どんな服装がいいですか? 身長差が25cmもあるので、 ヒール7cmの赤いローファーパンプスを 履いていこうと思うのですが 他は何を来てけばいいですか? あまり、甘々なのは無理です.. いつもカジュアルな感じです。

  • 大阪市内で幅狭・甲薄用のパンプスを売っているお店

    生活の変化に伴い、冠婚葬祭でも使用できる、 シンプルなプレーンパンプスを探しています。 いままでは、ローファータイプで、はきこみが 深いもの、ベルトで止めれるものなどで対応してきました。 サイズは23cmなのですが、幅狭・甲薄(ワイズAくらい)のため、 プレーンパンプスでは、足にフィットせず歩いただけで脱げそう になります。 あまり高くないほうがよいのですが、オーダーでもかまいませんので、 大阪市内で、幅狭・甲薄でも対応できるパンプスを扱っている お店をご存知でしたら教えてください。

  • ヒールがほぼ無いパンプス

    今日、ダイアナで、ヒールがほとんどないというか無いに等しい、ローファーのようなパンプスを買いました。つま先は軽くとんがっているタイプです。いつもヒールがあるものを買っていたので、今回のようなタイプは初めてで買うのに悩みました。私の服装は大人っぽい感じから、カジュアルな服装までします。このパンプスは代官山系のような気もするんですが、一応大人系でも履けるかと思って買いました。でも、雑誌を見てみると結構大人系はヒールが主流な気がしました。ローファーなんかは大人系でも履いている人をよく見かけるんですが、今回私が買ったようなヒールのないパンプスってゆうのはどうなんでしょう?大人系でも平気なんでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい。それとこのようなパンプスだとやはり下にはストッキングを履くものなのでしょうか?店員さん曰く、素足でもいいし、冬は黒いタイツや網タイツを履いてあわせるのもいいよと言っていました。冬場はパンプスではなくショートブーツをパンツに合わせて履く方がいいのかなとか色々考えてしまいます。みなさんはどうしていますか?細かい事考えてしまって、神経質な質問ですみません。教えて下さい。

  • デートの服装

    デートの服装 今度年下の男の子とデートに行くことになりました。 大学生です。まだ付き合っていません。 そこで、服装をどうしようかな、と考えています。 私は普段ゆったりめのワンピースを好んで着ています。 履き物は、ヒールのないものばかり履きます。 このブランドのものをよく着ています。 http://www.poudoudou.jp/items/ それで、デートのときは、 半袖ひざ丈ワンピース+ペタンコサンダル+寒かったらカーディガン にしようと思うのですが、デートにはどうなんでしょう? ウエッジソールですが、ヒールも持っています。 また、綺麗めなワンピースも持っているのですが、 ヒールも綺麗めワンピも着なれないので疲れそう、と思い迷っています。 男性が年上の女性とデートをするときに 女性側がラフだとガッカリしますか? 彼の私服は一度見たことがありますが、カジュアルな感じでした。 行き先は水族館です。 3年ぶりに男性とデートをするので、何もかもピンときません・・ 女性の体験談も教えていただきたいです! アドバイスよろしくおねがいします。

  • 女性の服装

    ジーパン・スニーカーにTシャツなど、ラフな女の子の方が好きな男性ってどれくらいいますか? 私は高いヒールを履くとすぐに転んでしまうほど苦手で、だんだんブーツやスニーカーなどのラフな格好が多くなってしまいました。 綺麗めな服装をすることがあっても、決まって靴はぺたんこだし、子供っぽいです。 周りの子がモデル並みにヒールもスカートも着こなせる子が多いので、最近それがコンプレックスにも感じてきてしまい質問してみました。

  • アパレル中途採用面接の服装について

    初めまして。 私は今度、アパレル企業の面接を受けに行きます。 その際での服装についての質問です。 事前に企業の採用担当様より電話を頂いた時、 「服装は自由で結構です」とおっしゃっていたので、 私が「スーツでなくてもいいですか?」と聞くと、 「普段の服装で結構ですよ」と言って頂きました。 いくら普段の服装と言われても シャツにジャケットにパンプスは必須なのかなぁと考えていましたが、 ネットなどで調べてみると 「その人のセンスが企業にマッチしているかも見るために普段の服装」 とのような記載もありました。 全ての点をふまえたうえで、 面接に行く企業らしたのある服装にしようと思っているのですが、 (シャツ、セーター、ひざ丈のスカート、パンプス) どうでしょうか? 回答、よろしくお願いいたします。 ちなみにそのブランドは綺麗系カジュアルブランドです。 百貨店などに入っています。

  • パンスト履かなきゃダメですか?

    こんにちは。私は今18歳で、服装について質問があります。 明日出かけるのですが、服装は膝丈のスカートにヒール3センチくらいのパンプスを合わせることにしました。 そこで質問なのですが、膝丈スカートにパンプスの場合、パンストは履いた方がいいでしょうか?私は靴の中で蒸れるのが嫌なので、パンプス用靴下を履きたいと思っているのですが…。 ご意見お願いいたします!!

  • 北海道の女性、この時期、何を着ていますか?

    10月半ば過ぎに北海道へ旅行で行きます。 どの程度の防寒が必要なのかわからないので、現地の女性の方、教えてください。 今の時期、どのような服装をされていますか? タートルのセーターでは暑いですか? 膝丈のコートは不要ですか? マフラーは早すぎますか? だいたいで構いませんので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • バイト面接時の服装について スニーカー?

    当方大学生です。 来週アルバイトの面接を受けに行きます。 面接時の服装(特に足元)で悩んでいます。 ジャケット+ジーンズ+パンプス(ヒールの低い3cm程度のもの) にしようと考えているのですが、 知人の方に 「ジーンズ+スニーカーで行け~  実際に働く時の格好で行った方がいい」と言われ、 スニーカーはちょっとラフすぎるのではないか?と悩んでいます。 ちなみにカジュアルな雑貨店のバイトです。 面接時の服装についてご助言をお願いします。

  • 男性に質問。動物園デートの服装

     今度横浜のズーラシアに行く事になりました。 ズーラシアのHPを見た所かなり広いようなので、 スニーカーで行く予定です。  が、一つ問題があります。 私は普段デートの時はヒールの靴で地味だけど綺麗めな服装をしてます。 (スカートとデニムは半々、ミニスカートやダメージデニムは着ません。 メイクも普通で露出も少ない感じです。) でもヒールを長時間はくのは慣れてますが、長時間歩いたり立ちっぱなしの事はほとんどないので、 当日は動物園の日だと割り切ってスニーカーで行こうと思ってます。 動物好きなのでガンガン回って制覇するぞ!っていう気持ちです。 従って夕食もファミレスでいいよね、って感じです。  そこで質問なのですが、男性は普段と違うラフな格好で彼女が着たらどう思いますか? 動物園とはいえ、手を抜かれてると幻滅ですか?? 白いパーカーに中は綺麗な色のTシャツか何か、デニムにオフホワイトの生成りのスニーカーにする予定です。 バッグも斜めがけの少しカジュアルな物にする予定です。 髪とメイクは服装に合わせてきちんとやる予定ですが、 やっぱり我慢していつものような格好で行ってヒールでガンガン歩くべきですかね?  過去の質問だと「女性らしい可愛い格好のほうが嬉しい」、 「動物園ならTPOをわきまえてラフなほうが好感」の両意見がありまして迷っております。