• ベストアンサー

The Microsoft Authorized Refurbisher Programについて

先日、中古で購入したパソコンにリカバリーCD付きとしてあり「The Microsoft Authorized Refurbisher Program」というCDが付いていました。今ひとつ意味がよくわかりません。これはその固有のPCの純正のリカバリーと同等に使えるものでしょうか?それともWIN XPの別購入のOSと同等品でしょうか? また使い方はどうすればいいのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uruz
回答No.1

パッケージ版と同等と考えていいでしょう 従ってドライバなどは自分で用意する必要があると思います http://oem.microsoft.com/public/seo/jpn/mar.htm