• ベストアンサー

ホンダ、NSXのメーター交換(電圧計)

先日ホンダのNSXのメーターを交換していた際、電圧計の針が折れてしまいました。 電圧計だけの交換は可能でしょうか? またいくらぐらいかかるか、どこで買ったらいいのか、他の車種の流用は出来ないのか、お尋ねします。 良い知識がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brenzo
回答No.2

メーカー欠品と言うのは、部品がありませんよ、と言っているのですから他のディーラーに聞いてもありません。 生産中止ではないのでしたら、待てば取り寄せてもらえるかもしれません。 自作したほうが早いような? 模型に詳しいご友人はおられませんか?

hiroyaman
質問者

お礼

貴重な助言ありがとうございました。 とりあえず、欠品していても注文だけはして気長に待つことになりました。 どこか、商品が眠っていればよいのですが・・・

hiroyaman
質問者

補足

知人がいることはいるのですが、今後の下取り等を考えるとなるべく純正品で済ませたいと考えております。 どこか、在庫を抱えているところがあればいいのですが・・・

その他の回答 (1)

• gsbaka1150
回答No.1

NSXは現車をいぢった事がないので断言は出来ませんが、純正装着品で有れば部品は出る筈です。他のメーカーでもメーターパネル内のメーター類は全て別個に出ました(速度、回転、燃料、水温など)から、ディーラーで聞いてみる事をお薦めします。

hiroyaman
質問者

補足

実は地元ディーラーには既に聞いたんです。 「メーカー欠品」だそうでして・・・ 別のディーラーでも取り寄せ可能ですか?