• ベストアンサー

英語・以下の空欄を埋める問題が分かりません。

英語の問題で、以下の空欄を埋める問題が分かりません。知恵をお貸しください。 レベルは高校2年生の範囲です。 私たちはお互いに理解しあうようになってきた。 We have ( ) ( ) understand each other. よろしくおねがいします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

come to(「~するようになる」の過去分詞形) ・・・ではないでしょうか。

ennuioki
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• bakansky
回答No.3

come to だと思います。 ある状態になることです。 come to a stop で「停止する」。「停止という状態になる」→「停止する」

ennuioki
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になります。

• KappNets
回答No.2

We have come to understand each other. ではないでしょうか。

ennuioki
質問者

お礼

ありがとうございます。