• 締切済み

新しく入る保険について

mitunaiの回答

• mitunai
回答No.3

自分のところの宣伝になるので、お薦めはいたしませんが、どんなところのものでもメリットデメリットがあるとも思いますし、例えその保険がすばらしいものであってもおふたりに合うかどうかはわかりません。いろいろな方々の意見を聞かれるのもいいですが、おふたりで考えてされれば、それが一番良いものだと思います。絶対ということはありません。とにかく自分を信じて決めてください。どこのを選んでも自分で考えてされたことは後々に返ってくるように思えるのですが。

kamedon1
質問者

お礼

そうですね、結局は自分たちに返ってくるものですもんね。また2人で話し合いたいと思います。