• 締切済み

Mr.Childrenのツアー

MonaLisa69の回答

回答No.1

>「今年から入場の際に身分証の提示が求められることがある」 前例がない状態では入れるか否か、正確な答えは誰も分かりません ただ、開場~開演までの時間に何万人もの入場者を全員チェックできるかといったら無理な話なので・・ 「友人から譲ってもらったのですが」 で十分スルーできるのではないかと思います オークション等で(明らかに転売行為と認められるような値段で) 売られているチケットを、FC事務局なり主催者なりがピックアップして その席周辺を調査、といった方法もあるそうですのでご参考までに。