• 締切済み

学校がある日

学校がある日は毎日お腹が痛くなります。 いつも、朝行くときらへんから痛くなって 昼休みくらいには消えます。 その間は痛くなったり治ったりの繰り返し。 何故ですかね… (文章力がなくてすみません。)

みんなの回答

• natsu82
回答No.2

私も中学入学したての1,2ヶ月は、朝制服を着てからお腹が痛くなったりしてました。 知らずに緊張してるのではと思います。 学校のことで不安なこととかあったりするんじゃないでしょうか。 質問者様がどの学年で、いつから腹痛がおこるようになったのか知りませんが・・・

回答No.1

ストレスがあるか 不規則な生活してますか? 昔、知り合いで授業中よく寝てる人が 毎日のように腹いたがってたきがしました