• ベストアンサー

学校でトイレが近い2

昨日も質問したのですが、少し内容を変えて質問します。高1の女子です。学校にいる時だけトイレがすごく近くなるのですが、学校のトイレが苦手(トイレでおしゃべりしている人とかたくさんいて落ち着かない)で毎日朝からお昼休みの空いてる時間まで我慢しています。この頃寒いのでお昼休みまで我慢するのもギリギリです。私のように学校のトイレが苦手な人いませんか?また 何かトイレを我慢するよい方法とか、トイレに行きたくならない方法などありませんか?

noname#48484
noname#48484

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmax4
回答No.1

女の子はミニスカで生足出してるからそりゃ 冷えるよね 苦手な人は居るかもしれませんが それとトイレで用をするのと どっちが重要なの? ガマンしてないで行けばいいんだよ 膀胱炎になるよ トイレは1、2,3時間に1回は行くのが普通でしょう 落ち着かないなんて誰もあなたがトイレに入ってるのを 興味ないですよ、むしろ女性トイレは個室で羨ましいですな 男はそうもいかない、、並んでうやるから、、

その他の回答 (1)

• minaaoi
回答No.2

落ち着かないのは分からないでもないですが、我慢し続けていたらそのうち本当に膀胱炎になりますよ。 そうなったら、つらい思いをするのはあなたです。 トイレでおしゃべりしている人達も助けてはくれませんよ。 元同僚に仕事が忙しすぎてトイレ行く暇もなかった人が膀胱炎になり、「薬で何とかなったけど、痛かった。あれはつらい。」と言っていました。 その年で泌尿器科に行く勇気はありますか?