• ベストアンサー

ぷららのホームページにログインできない

先月ADSLからぷらら光に変えました。その後PCが壊れ交換したばかりなのですが、はじめのうちはログインできたものの、アドレスとパスワードを入力すると「アドレスまたはメールパスワードが正しくない」で、会員登録情報の確認、変更でユーザーID、本パスワードを入力すると「お客様のご契約が見つかりません」となりどうしようもありません。ヤフーメールばかり使っていたのでoutlookもわかりません。お助けください。よろしくお願いします。

noname#179287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101402
noname#101402
回答No.1

ぷららに問い合わせるしかないのでは? どこのプロバイダも本人宛に郵送とかですから…(再発行ってことで) http://web1.plala.or.jp/support/faq/faq_docs/AAHD00000000146.html

質問者

お礼

とりあえず質問をメールしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• beingpeace
回答No.2

半角で入力していますか。 また、-と=を間違っていませんか。PWの部分です。シフトキーを押すと=になるので、ご注意ください。

質問者

お礼

間違いはないです。ありがとうございました。