• 締切済み

麻雀 成績表 ソフト

麻雀の成績表をエクセルで付けたいのですがいまいちどうやったら良いのか分かりません。 テンプレートなどはどこかでダウンロードできないでしょうか。

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

Googleででも「エクセル マージャン 点数表」で照会すれば 相当数の記事が出る。めぼしいものを読んでみたらどうです。 ーー テンプレートのお世話にならなければならない(質問者がむつかしいと思う)点はどういう点かな。 エクセルを少し知っている人なら、自分で作るので、作者が自分がこう作りました、と公開するのが気恥ずかしいのでは。

noname#99913
noname#99913
回答No.1

オフィスオンラインにも、ネットにもそれらしいものは見当たりませんね。オフィスオンラインのギャンブル成績表が一番近いでしょうか。 見当たらないのは、需要がないからではないでしょうか。ほとんどの人が自分で作っていると思います。 どんな表にしたいのかを具体的に書けば、表の作り方についての回答が付くでしょう。