• 締切済み

劣等感、ひがみ根性で成長した人の物語

を探しています。成長といわずとも、どうにかなった人の物語でもいいです。 フィクション、ノンフィクション何でも構いません。 非現実的な要素が含まれていない現実に則した物語が嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A3OIQI2ACB8XR4 美輪明宏さんの「天声美語」が候補です。 サイトに感想が出ているのでご覧下さい。

• 1manbou
回答No.2

ボクサーの内藤大助さん自伝 「いじめられっ子のチャンピオンベルト」(講談社)はいかがですか?

参考URL:
http://moura.jp/culture/naito/
  • potachie
回答No.1

野口英世 の人生を調べてみては? 多分、該当するかと。