• 締切済み

ステップマニアについて質問です。

ステップマニアについて聞きたいことがあります。 pspでステップマニアをやりたいのですが、ダウンロード、ソフトのインストール、など全く何も分かりません。 なのでどうやったら、ステップマニアが出来るのか?を詳しく教えていただきたいです。 あとは、パソコンを介さずに出来るかどうか、また、出来るようになった場合の攻略法なども教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#201883
noname#201883
回答No.1

ステマニは公式ではないので、普通は遊ぶことができません。 遊ぶためにはCFW(カスタムフォームウェア)を導入する必要があります。 ⇒http://pcpspipod.blog83.fc2.com/blog-entry-72.html あと、PC無しでは無理です。