• 締切済み

ステップマニアというPCにソフトをDWして遊ぶ

ステップマニアというPCにソフトをDWして遊ぶ 音楽ゲームの曲&楽譜のDWのやり方がわかりません・・・ 知恵袋などで色々と探してみたのですが、 ソフトをDWした後に、Songsのファイルの中にデータファイルを作り そのなかにDWサイトからファイルを落として入れるという方法が 有りやって見たのですが、できません。 補足 ファイルを落とすと圧縮されていたので、解凍レンジを使い曲を入れました。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>ステップマニアというPCにソフトをDWして遊ぶ ステップマニアというPCはありませんでした。PCにステップマニアというソフトをDWして遊ぶ、なら 「StepManiaについて」内 「ステップマニアへの曲の入れ方」参考URL

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/0432727801/stepmania_info.htm