• ベストアンサー

データを取り出したい

deadoutの回答

• deadout
回答No.3

お金を別途払ってもらえれば、パソコンショップでデータを取り出すことはできると言われます。 HDパスワードどうこうではなく、データを他の媒体へ移し替えるなら手 数料がかかると言うことです。 HDパスワードをかけているのであれば、HPに修理依頼しか無いです。 かけましたか?自分でかけていなければかかってないですが。 かけていたとして、BIOSの画面が出てくるなら、そこでパスワード解 除できますがそこまでもいかないですか?パスワード忘れた??HPへ修 理依頼で。。。。 もっとも肝心なポイントである、HDの接続方法が抜けているのですが SATAなのかなぁ? SATAなら"SATAをUSB"でググって。

noname#128383
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が言っているパスワードとは、vistaのログインパスワードのことなのですが、deadoutさんが言っているパスワードは、何か違うような気がしますが、ログインパスワードでも大変なのでしょうか? ちなみに、調べたらSATAっぽいです。