• 締切済み

ハードディスクの全データ移動(パスワードを含む)

DELL製ノートパソコンが壊れそのハードディスクを取り出しハードディスクケースに取り付けDELL製デスクトップにUSBにて接続をしたところハードディスクは無事のようです。このデータを全てデスクトップに移動をさせたいのですが、ブラウザ(Firefox)メーラー(Thunderbird)FTPソフト(FFFTP)のパスワードデータも移行したいのです。OSは両方ともXPです。ノートパソコンにはログオン時にパスワード制限を掛けてました。よろしくおねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Mozillaのソフトは、プロファイルをそっくりコピーすれば、元通りになりますよ。その時起きていたトラブルまでコピーしてくれます。 http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=profilefolder

m_mp_q
質問者

お礼

Mozillaのパスワードの移行のアドバイス誠に有難う御座います 他のデータの読み込み移行が出来ましたら 早々にお教え頂いた、プロファイルのコピーを致します 有難う御座います