Dxtoryの誤ったCPU認識によるパフォーマンスへの影響について

このQ&Aのポイント
  • Dxtoryの新verをインストールする際に誤ったCPU認識が発生しました。
  • 誤ったCPU認識によるパフォーマンス低下への懸念を持っています。
  • 正確なCPU認識を行う方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Dxtoryの誤ったCPU認識によるパフォーマンスへの影響について

現在、Dxtoryを用いてオンラインゲームの録画を行っています。 新verをインストールする際に、設定情報開示、のボタンを押してチェックしてみたところ、実際の使用CPUとは違うCPUで認識されていました。 正:Intel Core2 Duo E8500 誤表示:Intel Pentium III Xeon プロセッサ 今までDxtoryを使用をする段階で特に問題は無かったのですが、誤認識によるパフォーマンスの低下を不安に思っています。 この場合、誤認識のままでパフォーマンスへの問題は無いのでしょうか?また、ある場合はどのように正しく認識させれば良いのでしょうか? (GPUは正常に認識されていました。9800GTX+を使用中です。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

Dxtoryのフォーラムにいってみた所、似たような報告がされていました。 http://forum.dxtory.com/index.php?topic=395.0 回答に書かれている事だけだだと、録画には影響はないようですね。

babolan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 支障はないようですね。

その他の回答 (1)

• ikh522
回答No.2

アドバイスとして書かせていただきます。 Dxtroyより無料のWMEやアマレココをお勧めします。 はっきり言って有料より綺麗に撮れます。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/ikh225/4370660.html
babolan
質問者

お礼

アマレココではフルスクリーンで撮れないので使用していません。 Dxrotyも無料ですが・・・。ロゴは気にしない性質なので。