• ベストアンサー

小学生が作るガンプラ

wrrdiの回答

• ベストアンサー
  • wrrdi
回答No.5

入院経験者です^^ 私は病院ではガンプラをつくらず(他の患者さまの迷惑になると思い・・・) 本をよんでました。 ↓これです↓ 「MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! 」 http://www.amazon.co.jp/MAX%E6%B8%A1%E8%BE%BA-%E5%A4%A7%E8%B6%8A%E5%8F%8B%E6%81%B5%E3%81%AE%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D-Hobby-Japan-mook/dp/489425283X/ref=pd_sim_b_1 入院中はこれ読んでました。 退院したらやってみよう!! という気持ちにまりましたね。 参考までにどうぞ 現在は古本屋でも買えるかもしれません。

beechamer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 wrrdiさんもご経験者ですか^^ 教えて頂いた本、早速注文しました。 口コミも評判良く分かりやすそうでした! >退院したらやってみよう!! はい!私も子どもがそう思えるよう願います。 到着が楽しみです。 ご親切にどうもありがとうございました。