• 締切済み

何故、僕の質問の回答にはたくさん票が

何故、自分で投票していないのに、僕の質問の回答には、たくさん票が入っているのですか?

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.4

回答者の書き込みに納得できるからでは?

noname#146943
noname#146943
回答No.3

「ありがとうポイント」は、質問者以外にはつけられませんが、 「この回答は参考になった」への投票は、 質問者以外の閲覧者(該当の回答を書いた人以外)にもできます。 つまり、たくさん票が入っている回答は、 多くの人が「参考になった」「この回答に同意する」 と思っているということですね。 学歴系はまだかわいいものですが、人殺しシリーズはいただけません。 万引きシリーズと人殺しシリーズは本気で不快ですよ。

• lions-123
回答No.2

>何故、僕の質問の回答にはたくさん票が ↓ 質問でない質問に、回答でない回答が押し寄せる。 知りたい求めたい質問の動機と意欲に、お役に立ちたい共感を示したいと回答するのがコミュニティのQ&Aとするならば、あなたは何を求めているのか、まったく意図が分からないし、解を必要としているのか、その求めているものが見えないからだと思います。 そこに寄せられているのは 警告・否定・不快・抗議のコメントであり、決して問い?に対する回答ではないと思います。

回答No.1

ある文章(?)を検索したら出てきた単語 ragunahou ragunahou1 ragunahou2 ragunahou3 ragunahou4 ragunahou5 ragunahou6 ragunahou7 ragunahoum ragunahous ragunahouW ragunahouX ragunahouv ragunahouz ragunahou- pppppppppo kokoruru11 kokoruru15 kokoruru18 kokoruru25 kokoruru28 kokoruru31 kokoruru33 kokoruru35 kokoruru36 kokoruru38 kokoruru41 kokoruru44 kokoruru48 kokoruru49 kokoruru51 kokoruru53 kokoruru54 kokoruru55 kokoruru56 kokoruru59 kokoruru63 kokoruru64 kokoruru66 kokoruru77 kokoruru8 kokoruru82 kokoruru88 kokoruru93 kokoruru94 kokoruru95 kokoruru98 kokoruru99 aegis_gundam_8 hikarinorasen_3 panasonicfan_8 pulsar_gti200 ragunahou8 ragunahou89 ragunahou99 ragunahou999