• 締切済み

何故、僕の質問の回答にはたくさん票が

lions-123の回答

• lions-123
回答No.2

>何故、僕の質問の回答にはたくさん票が ↓ 質問でない質問に、回答でない回答が押し寄せる。 知りたい求めたい質問の動機と意欲に、お役に立ちたい共感を示したいと回答するのがコミュニティのQ&Aとするならば、あなたは何を求めているのか、まったく意図が分からないし、解を必要としているのか、その求めているものが見えないからだと思います。 そこに寄せられているのは 警告・否定・不快・抗議のコメントであり、決して問い?に対する回答ではないと思います。