• 締切済み

空売り注目銘柄ブラックモンスターインベストメントについて

優良な株の投資顧問的サイトを探してます。 最近知って、どうかなーと思うサイトを見つけました。 「空売り注目銘柄ブラックモンスターインベストメント」 というところです。 宣伝のように儲かるの儲からないのか、詐欺なのか詐欺でないのか 会員になった人いればくわしく教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.5

他の皆さんは分かりませんが私は、今のところ順調に勝っています。資金管理は自分で独学ですが、提供される銘柄や情報はやはり凄いと思います。2年ほどですが、信用取引にて売買してきてトータル3倍ぐらいにはなっていると思います。(途中、出金しているので大体)私もいわゆる電話で助言してくれるような投資顧問なども入りましたが、高額な入会金を取られた揚句にボロボロになって、最後にと思って入ったのがブラクモンスターでした。個人的には異常に安い入会金だと思います。たまに、銘柄があまり出ないときがあると銘柄を出すようにせかす人もいますが、一回だけお金を払って無期限で利用できるわけですから、私はむしろ感謝してます。たくさん銘柄だされるより、少ない方のが売買しやすいタイプなので。といった感じで参考になれば参考にしてください。

• raykolo
回答No.4

あらら、途中で投稿になってしまった。 補足、名誉為に書いておきますが、詐欺ではないのは間違いないですが 良し悪しはあなた次第でしょう。それはこのサイトだけでなく他のサイトでも言える事ですが。売買助言求めるなら100万ぐらい払って嵌めこみ投資顧問の○ー○○ピ●ルにでも入ったらどうでしょう?

• raykolo
回答No.3

私は3年前から会員です。 会員では無さそうな人はすぐ分かりますw もし会員だったら掲示板の投稿数など言えるんじゃないでしょうかね? 私は言えます。現在一番投稿の多いスレッドの3583投稿ですね。 私は特に225のスレッドと注目銘柄のスレッドをチェックしてます。 別に入会は薦めませんが、愛着のあるサイトなので名誉のために書いておきます。ちなみに最上級会員の募集終わりますけどねw

• arvin
回答No.2

会員になったことはありません。 銘柄は実はどうでもいいとおもっていますので^^ 流動性とポラリティさえあれば銘柄はなんでもいいとおもっています。 問題は期待値プラスのルール マネジメント ルールを守るメンタル 以上が要だとおもっています。

gentan14
質問者

お礼

再度の回答も大変ありがとうございました。大変参考になりました。

• arvin
回答No.1

ここは詐欺で有名ですよ。 優良会員になるなら、単に銘柄を教えるというところは実はまったく役に立ちません。 銘柄を知ったところで、どこではいるのか、エグジットはどうするのか、ロスカットはどうするのか? そうしたことが判断できないと結局意味がないからです。 マネジメント、メンタルの持ち方、売買手法などについて教えてくれるところをお勧めします。

gentan14
質問者

補足

回答大変ありがとうございます。 回答の中で 「単に銘柄を教えるというところは実はまったく役に立ちません」 とありますが、 私は多少株式の経験があるので、まったくそうだと思います。 サイト運営者に質問したら勝率は80%と聞きました。 この80%には何が基準かまでは教えてもらってませんが、 もしarvin様が過去に会員になってデータがあるようでしたら 有料会員に配信される銘柄がどのくらい当たっているか お聞きしたいです。よろしくお願いします。