• 締切済み

「SEffect」の音声データが・・・・

「SEffect」・・・ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/7962/Manual.htm 編集された動画は問題無ですが、 音声が書き出しが出来ません・・・。 無論、書き出しのメニューは「映像+音」を選択しています。 書き出し先の空き容量も、約40GB有ります。 よきアドバイスが有れば、宜しくお願いします。 ちなみに、元素材のAVIは約230MB、OSは「win7」です。

みんなの回答

• 919orz
回答No.1

作者の方にメールで問い合わせしたらいかがでしょうか? それかじっくりと回答を待つかだと思います。 私も使用させてもらってる一人ですが 音は取り込めるので不具合の再現が困難な状態です。 同じソフトの使用者として力になれなくて申し訳ないです。

jackmaster
質問者

お礼

「vista」が入っている別のpcで作業を行った処、 動画,音声共に問題なく仕上がりました。 OSとの互換性が原因でしょうか・・・? 御回答を頂き有難う御座います。