• ベストアンサー

11/25に放送された所さんの「笑ってこらえて」で紹介されたワードの使い方について。

kjtyn7の回答

• kjtyn7
回答No.2

Wordを開き、挿入(画面最上1行目ツール)→図→グラフ→ツールからグラフの種類をCrickします。押したボタンが間違っていたら戻る(画面左上隅⇒)をCrickすれば戻りますから、何度でもやり直して下さい。そうすれば覚えるのも早いです。PCは壊れません。 但し、表やグラフ作成には、Excelの方が適しています。

oludious
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 確かに表はエクセルの方が適していますよね… ありがとうございました。