• 締切済み
  • 困ってます

彼女が本当に自分を好きなのかわからないんです。

彼女が本当に自分のことが好きなのか分からないんです。 友人からの紹介で知り合った子なんですが、告白したときも「まぁ付き合ったるわ~」って返事をされて、付き合ってからのメールはかなり素っ気なくなりました。 僕の誕生日から3カ月が経とうとしているのにプレゼントをもらってません。 電話してもいいかというメールを送っても断られることもあります。 キスもまだしてません。 名前で呼んでもらったことは数えるほどしかありません。 これらのことは普通のことなのでしょうか? 恋愛経験が乏しいので自分だけでは判断しかねます。 恋愛経験豊富な方、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • gldfish

普通・・ではないですね。彼女にとってこれは、恋人、あるいは恋愛ではなく、やはり「お試し期間」という事なのだと思います。 amemaru100さんのことが好きなのか分からない・・そういう意味では彼女も同じなのかもしれません。 「彼女自ら、彼女を振り向かせるチャンスをくれた」と良くも考えれる訳ですから、それでもいいならそのまま続ければいいと思います。 逆に、ここで疑問を持って投げ出す事は、彼女との恋愛が遠のく事を意味すると思います。 世の中には片思いの相手にどうにも接点すら持てない人もいるのですから、それを考えたら「自分はこの恋愛に有利だ」と考えた方がいいかもしれません。このチャンスを生かすも殺すも、結局amemaru100さん次第です。