• ベストアンサー

ソウルヘッド

kai123の回答

  • ベストアンサー
  • kai123
  • ベストアンサー率53% (88/163)
回答No.1

右の青色衣装の方がTUGUMI(妹) 左の赤色衣装の方がYOSHIKA(姉)ですよ。 ああ・・・二人の歌を、生でまた聞きたい・・・。 カムバッ~ク!!!

HIJET-S200P
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決しました。 今からPVでも見ますw

関連するQ&A

  • SOUL詳しい方!

     先日、Marlena Shaw(マリーナ・ショウ)のFREE SOULというベスト(コンピ?)アルバムを視聴したところ、一発でやられてしまい、即購入しました。  そこで、Soulに詳しい方にお聞きしたいのですが、私が特に気に入ったのが下記4曲なのですが、こんなノリのかっこいいSoulを教えてください。 ・California Soul ・Woman of the Getto ・Liberation Conversation ・Street Walkin' Woman  よろしくお願いします!!また他にも、マリーナ気に入ったんならこれも聴いとけというアルバムあったら教えてください。お願いします。

  • シャワーヘッドの手元スイッチ

    今時のシャワーヘッドって、手元スイッチも進化してるんでしょうか? 元々は普通のシャワーヘッド?がついてました。 それを7~8年前に手元スイッチ付シャワーヘッドに交換したんですけど、手元スイッチで水止める度に「ガコン!」と音が鳴って怖かったです。 結局手元スイッチはほとんど使わないようになったんですけど、最近シャワーヘッドが調子悪くなってきました。 うちについてる蛇口は画像みたいなのですが、このタイプの水栓に手元スイッチ付のシャワーヘッドはつけない方がいいのでしょうか?

  • 「Free Soul」好きの皆様・・

    5、6年前位に”フリーソウル”シリーズの再発盤で”オデッセイ”のアルバムが出た筈!なのですが、ジャケットが確かグリーンが基調(不確かですが・・・)のものだったと思います。 ずっと探しているのですが、見つかりません。 どなたか、コレについての情報をお持ちの方が居ましたら教えて下さい。

  • レディオヘッドについて

    私は、最近レディオヘッドを聞いているんですが、彼らのことが気になりました。そこでなんですが聞き流すという形で音楽を聴いているので、このアルバムのこの曲が有名とかがわかりません。(最新アルバムとCreepはわかりますが。)それと彼らの魅力、最近のライブのセットリストお教えてください。 もう一つ、ジャンルが違うバンドで申し訳ないですがフランツフェルディナンドとピクシーズ、ベックの魅力も教えてください

  • ヘッドのつまり

    プリンタを二台使っています。 写真印刷の時だけPixus950iを使っています。 先程接続していないことを忘れて、印刷を始めて、あわてて接続しました。 「プリンタが接続されていません」というようなエラーが出るのでしょうが、それが出る前に接続しました。 そのせいかどうか不明なのですが、ヘッドがつまってヘッドクリーニングを試したのですがさっぱりです。 質問は このように印刷する設定をした後で、接続するという手順を踏むと、ヘッドがつまるような事態をひきおこすのでしょうか? ということです。 それともたまたまタイミングが重なっただけでしょうか? 通常はプリンタは接続したままなので、こんなとんまなことはしないと思いますが。

  • お勧めのソウルミュージック

    最近、いわゆるニューソウルという音楽に興味を持っています。 有名どころとしてダニー・ハサウェイ、カーティス・メイフィールド、マーヴィン・ゲイ、スティーヴィー・ワンダーを聴いたのですが、どれも素晴らしかったです。(特にダニー・ハサウェイのLiveには鳥肌が立ちました。) また、これらの影響を受けたインディア・アリーやエリカバドゥー、アメール・ラリュー、ディアンジェロといった、ネオソウルやオーガニックソウル、ニュークラシックソウルと呼ばれるジャンルも非常に気に入りました。 そこで、上記にあげた以外にお勧めのアーティスト(できればお勧めのアルバムタイトルも)や、このような音楽を聴く上で参考になるガイドブック、レビューサイトでもがありましたら、是非とも教えてください。

  • ソウルメイトに再会したいと思ってしまう

    ある異性に強烈な懐かしさを感じ、何とも不思議な感覚で違和感を感じていたところソウルメイトという言葉を知り納得がいきました。それを知る前はアルバムを引っ張り出して探してみたり、一生懸命過去を振り返ってみたり・・。とはいうものの一時的な接触があっただけで今は会えない状態。パーソナル情報は名前のみと接した人柄のみです。そして両者既婚です。 私は結婚生活に不満はなくむしろ幸せですが、たまたまソウルメイトとは同業者ということもあり、突き動かされるべくその職場へ勤めようとしている自分がいます。 不倫願望もなくどちらか穏やかに過ごしたいのですが、突き動かされるという感じです。 そしてそこに勤められたとしても広い職場で会えるともかぎらないのです。 私はいったいどうしたいのでしょう。このまま強い感覚にしたがってよいものか、どっちにしても子育てひと段落で仕事をするつもりではいたのですが、ちなみにソウルメイトに会う前はもっと違う場所を考えていました。 自分でもどうしたらよいものかと・・客観的にみてどう思われますか。 どんな意見でもお聞かせください。

  • 嵐「COOL&SOUL」の英語フレーズについて

    嵐のアルバム「ARASHIC」の7曲目「COOL&SOUL」で 下記『 』部分の英語のフレーズ(セリフ)が誰の声なのか気になっています。 セリフ部分は歌詞カードに記載がありません。  <曲の中盤>  そう俺らがあくまでタイトなパイオニア  ya so cute 二番煎じ  ARASHI IS COOL ツキヌケル FEELS FUTURE  ARASHI IS SOUL ミライヘノマクガアク  (セリフ)  4つ前のアルバムに話はさかのぼるんだけどさ ← 櫻井くん  『The story goes back to the second album・・・』 ← ??? 大野くんの声だと思うのですが、英語の発音があまりにも流暢で、 メンバーではない人の声なのか、大野くんなのか、 この曲を聞くたびに「誰?」と思っています。 分かる方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • レディオヘッド初心者です

    最近、ザ・ベスト・オブ(2CDエディション)を聴く機会がありレディオヘッドに興味を持ちました。 その中で個人的には「ゼア・ゼア」が1番気に入りました。 なので次は6thアルバムを購入しようと考えているのですが、他に「これは持っておいた方がいいよ」というアルバム、またはオススメの曲がありましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • ソウル出張に際して

    9/4~9/7に複数人でソウルに出張します。 日中は、相手先の人たちと行動しますので、自由には動けないと思います。 (何か足りないからといってちょっとした買物もできない状態だと思います) 韓国には20年ほど前に1度ソウルに行ったきりで、記憶にあるのは、骨付きカルビがおいしかったのとホテルの朝食の味噌汁がキムチくさかったぐらしか覚えていません、実質初めてといっていいと思います。 そこで、ソウルに行くときに持って行ったほうが良い物、持って行って良かった物などあれば教えて下さい。 また、昨今の情勢から気をつけたほうが良いことなどあればアドバイス願います。 宿泊は、仕事の関係で「The Kソウルホテル」に宿泊します。 よろしくお願いします。