• ベストアンサー

違約金が!?

今日、ドコモショップに行くと『SH-02A』が新規で0円(機種変では、3万以上)でありました。 でも、自分の携帯(充電は、しずらく。電源は、勝手にきれる)は、ひとりでも割MAXに加入しております。今、解約すると違約金として1万取られます。 みなさんなら違約金を払ってでも、新規で買いますか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

違約金だけでなく、同じ番号も使えません。 それでも良いのであればかまわないのではないでしょうか? 私は番号が変わると言う方が問題になるので、違約金が幾らと言うのではなく解約はしませんけどね。

その他の回答 (2)

• bs123
回答No.3

質問者様へ No.2様の様なお店が有ったら私も機種変しますね。 私のしっているお店では、残念ながら無いです。だから 何時も新規一括払い1円で購入しています。最近もSH06AとN06Aを 新規一括払い1円で購入致しました。番号が変わる事は気にしていませ ん。通話は家族間でしかしないです。ほとんどインターホン 代わりです。通話料は月当り10000円位です。(家族間なので勿論 無料ですが)24ヶ月だと240000円の無料料です。 参考になれば幸いです。

回答No.2

http://mobiledatabank.jp/s/src/MDBS5259.jpg 探せばいくらでもある時代です。 他人の情報を当てにしたら負け組み。