• ベストアンサー

起動時のメッセンジャー

最近起動時にメッセンジャーのサインインが出るようになりました。 毎回終了させるのが面倒なので、どこでメッセンジャーの設定が 可能か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RA-2
回答No.3

スタートアップで起動しない様にするのが一番です。 http://okwave.jp/qa1949428.html 私は No3回答者様の方法を勧めます。

mrhandsome
質問者

お礼

お薦めのページで解消しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.2

メッセンジャーのツールからオプション選んでサインインってとこ (全般)の上から2段目のチェックを外す。 現在グレーでチェックが付いたまま・・・の場合は一番上にチェック を入れると、2段目がチェック外せるようになると思うけど・・・ 見当違いだったらすみません。

mrhandsome
質問者

お礼

解消しました。有難うございました。

回答No.1

MSNメッセンジャーなら ツール  ↓ オプション  ↓ 「Windowsの起動時にWindows Messengerを実行する」のチェックを 外す

mrhandsome
質問者

お礼

解消しました。有難うございました。