• ベストアンサー

ネットワークとインターネットはどこに

MobileMeとシンクするため、「スタート」メニューで「コントロールパネル」を開き、「MobileMe」を選択しようと「ネットワークとインターネット」の項目を捜しましたが見つかりません。なにか、名前が変わっているのでしょうか?東方のPCはNECのLC900Lと言う型でウインドウズVistaです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

LANに接続された機器にアクセスするには、次の方法があります。 (1)スタートボタン (2)ネットワーク

ren2010ba
質問者

お礼

お礼の送信の仕方が判らず大変遅くなりました。お陰で解決しました有難うございました。 質問の日~09・11・25 質問番号:5474515