• 締切済み

中国で安い正規のWindows 7 Ultimateを買えば日本でも使えるの?

pasokonoujの回答

回答No.6

アマゾンの中国版で見るとProfessional(1,399元)とHome Premium(699元)は安いですが、他国語サポートのUltimate(2,460元)はそんなに変わらない。 つまり他国語サポートのWindows7 Ultimateを外国へ行って安く買えないようにいている。 日本でProfessionalとUltimateの価格差1,000円位しかない理由がこれで分かりました。 日本ではProfessional以下が物凄く高い価格設定に成っているのですね。