• ベストアンサー

windows8.1中国語は日本語版になるか

会社が中国のwindows8.1の正規版を購入して、日本でライセンス認証して使うらしいですけど、あれってlanguageパックみたいなものを入れたら完璧に日本語版になるんですか?windows7 ultimateは中途半端な日本語版になるとききました。

noname#252243
noname#252243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weboner
回答No.1

Windows8は初めから多国語対応です 中国語版Windows8.1を日本語かする方法 http://www.yamaiko.com/handynavi/VOYO-chinese-to-japanese.html