• 締切済み

何かと草食系とかホザく女って何なの?

カテゴリー違いだったらすいません。 最近、草食系とかってやたらと抜かす女って一体何なんですか? 自分に魅力がないから誰も手を出さないだけでしょ? 男はみんなスケベだし、いい女だったら手を出す。 不細工やデブだから何もしないだけ。 勘違い女が多くてイライラするんだけど。 そもそも草食系って一体何なん??

noname#115106
noname#115106

みんなの回答

noname#104808
noname#104808
回答No.2

投稿者様が見た相手もしくは聞いた内容は分かりませんが、全ての(草食系の~と使っている)女性がそうだとは思いません、私の周りはどちらかと言うと話しの流れで出しているか今、流行っているから使っている、と言う感じですよ。もし、投稿者が言われたのであれば気にしすぎじゃないですか??流行っている言葉は大抵の人が使っていますよ。それ自体がうざくてストレスが貯まりますが....。

• seedleSs
回答No.1

不細工やデブな女は 性格も最悪で生きる価値がないから放って置けばいいだけ。 つーか、魅力的な女性は草食系とかって言わないから。