• 締切済み
  • 暇なときにでも

何かと草食系とかホザく女って何なの?

カテゴリー違いだったらすいません。 最近、草食系とかってやたらと抜かす女って一体何なんですか? 自分に魅力がないから誰も手を出さないだけでしょ? 男はみんなスケベだし、いい女だったら手を出す。 不細工やデブだから何もしないだけ。 勘違い女が多くてイライラするんだけど。 そもそも草食系って一体何なん??

noname#115106

みんなの回答

• 回答No.12

草食系は言葉だけが一人歩きしてよく事情も知らない人が好き勝手言ってますよね。それが凄く悲しいです。理解もしてないのに一方的に非難するのはおかしいです。 ほんとの草食系男子は恋愛にそこまで比重を置いてなくて、よっぽどタイプの女の子以外は手を出さないだけです。ただそれだけ。自分がモテようがモテまいが本人はまったく気にしていません。 それを外部の人は勝手にただモテないだけ、言い訳だの、男らしくないだのと非難してきます。レッテル張りもいいとこです。私たち草食系男子はそんな人たちを批判したこともないし、批判されたくもありません。ただほっといてくれたらそれでいいです。メディアで取り上げられてもどうせ一方的に非難されるだけなので取り上げないで欲しいです。 草食系男子を他の人がどう思うが勝手ですが、それをわざわざ口に出して一方的に非難するのはフェアじゃありません。 草食系最高ー!