• 締切済み

酵素の探し方

現在リコンビナントの酵素を入手してアッセイに使用したいのですが、目的の酵素が売っているかどうかの調べ方がわかりません。 googleで名称を検索はしてみたのですが、その酵素に対する抗体しかHitしませんでした。 生物学を専門にやっている方にお聞きしたいのですが、酵素を販売している代表的なサイトもしくは市販の酵素を網羅的に検索できるサイトなどをご存知でしたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• otx
回答No.1

こういうサイトがあります。 http://www.biocompare.com/