• ベストアンサー

ご注文の方を繰り返します・・・

sans_souciの回答

回答No.11

「お気にしません」とご回答をお申しさせて頂こうと、お思いに おなられましたが、おナンバー3にご回答されていらっしゃるお方の URLリンク先を拝見していましたら、「ムカツク」になってしまったゾイ!

localtombi
質問者

お礼

先ほどのURLでは、「方」以外にもいろんな用法があるんですね。 いずれも聞いたものばかりですが、どうしてこうなってしまったんでしょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。