• ベストアンサー

キャラクターものではない三輪車でお勧めのものがあれば教えて下さい。

qwakcerの回答

• ベストアンサー
  • qwakcer
回答No.2

三輪車はこの辺りのメーカーが多いですね。 ほとんど舵取りできる取っ手がついています http://www.idesnet.co.jp/product/4.html 補足ですがペダルの横に足置きがありますが取れます。 こちらは2歳から乗れる自転車です http://www.people-kk.co.jp/showroom/jit/jit_top_construction.htm もちろん三輪車の役目もはたしているので舵取り式です。 ※折りたたみ式は舵取りではないので注意。 実際売ってるお店に足を運んで下見すると分かりやすいですよ。